レンジフードの事例集

半田市レンジフード取替工事リンナイOGR-REC-AP602RSV

半田市レンジフード取替工事リンナイOGR-REC-AP602RSV 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス2です!
この度、愛知県半田市のマンションにお住まいのお客様より、レンジフードを交換して欲しいと、
取替工事ご依頼をいただきました。
商品を手配後、納品されましたので、早速、お客様のもとへ伺いました。
既設のレンジフード

リンナイOGR-REC-AP602RSV
現場に到着して、まずは養生マットをフロアと、ガスコンロの上に敷きます。
フードとフィルターと幕板を外してから、いよいよ本体の取り外しです。
ダクトに巻いてあるアルミテープをはがします。次に本体を固定してあるビスを外します。
レンジフードと壁の隙間を埋めてあるコーキングにカッターを入れて切り離していきます。そのあとゆっくり取り出します。
外したら、残っているコーキングを削ってキレイにします。

次は新しい商品の取り付けです。商品の箱を開けて、本体の上部に方向を確認しながら弁を取り付けます。
取付金具の位置を確認して、壁にビスで固定致します。本体をセットして、ビスを締め込んで固定していきます。
側面も内側からビス打ちをして、安定度を増します。
次はダクトを弁にさして、アルミテープで留めて、周りから排気が漏れないようにします。次は前幕板をつけます。
仕上げに壁と本体の隙間にコーキングを入れて固めます。説明書を参考に本体の設定をして、から試運転をして工事完了となります。

入居者様からは、レンジフードがピカピカになって、気持ちがいいです。とっても助かりました。
と、大変喜んでいただけました。
この度アンシンサービス24にご依頼誠に有難うございました。(施工スタッフ田口)

メーカー  リンナイ
型番 OGR-REC-AP602RSV
施工スタッフ 増田 田口
施工地域 愛知県半田市
施工期間 2021.09.24. 2時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!