レンジフードの事例集

2020年11月

名古屋市天白区パナソニックFY-9HZC4-Sレンジフード取替工事

名古屋市天白区パナソニックFY-9HZC4-Sレンジフード取替工事 施工事例

この度名古屋市天白区にお住まいのお客様からレンジフードの音がうるさくなって掃除のしやすい
レンジフードがご希望とのことでございましたのでパナソニックのFY-9HZC4-Sをご提案させて頂いたら
お客様もそれで工事お願いしますとご依頼頂きました。

既設レンジフード

パナソニック FY-9HZC4-S

レンジフード取りつけ完了してお客様に操作やお手入れのやり方をご説明したらお手入れが楽なので
年末の大掃除も楽になります。
とおっしゃられてました。
年末に向けてレンジフードの交換のご依頼が多くなりますので出来るだけ早めのご注文お勧めします。
本日はレンジフード取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(担当スタッフ増田)

メーカー パナソニック
型番 FY-9HZC4-S
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市天白区
施工期間 2020,11,9 1時間半

名古屋市熱田区三菱V-375K6浅型レンジフード工事

名古屋市熱田区三菱V-375K6浅型レンジフード工事 施工事例

この度名古屋市熱田区にお住まいのお客様からレンジフードの交換のお問い合わせ頂きまして
既設の型番を聞いたらサンウェーブのシロッコファンの浅型レンジフードでしたのでLIXILに問い合わせ
後継機を聞いて現地調査したらなんとなんと、左側に梁があってLIXILから聞いた後継機の
シロッコファンだと本体が梁にあたって設置ができない事が発覚しました。
そこで排気の位置、形を確認して三菱の浅型レンジフードの丸排気V-375K6であれば見た目も
ほぼ変わることなく設置が可能だと言うことが判明してお客様にご提案させていただくと、
お客様も取替可能であればお願いしますとご依頼頂きました。

既設レンジフード

三菱 V-375K6

無事綺麗に浅型レンジフードが設置出来て工事完了となります。
お客様から無事に新しい浅型レンジフードになってこれで音が大きいストレスがなくなって良かったです。
お客様のストレスがなくなって何よりでございます。
毎年年末はレンジフードの交換のご依頼が多いですので年末の前にレンジフードの調子が悪いなって
思われたら一度交換をご検討ください。
本日はレンジフード工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ増田)

メーカー 三菱
型番 V-375K6
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市熱田区
施工期間 2020,11,8 2時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!