レンジフードの事例集

名古屋市中区

名古屋市中区【パナソニック】レンジーフード取替工事FY-60HF4

レンジフードの専門店アンシンサービス24です(名古屋市中区対応!親切丁寧な工事で人気です)

いつもお世話になっております。アンシンサービス24の中田と申します
金曜日の夕方にお客様より、レンジフードが壊れて動かないとご連絡をいただき、
下見をした翌日に工事をさせていただきました

FY-60HF

FY-60HF

既設レンジフード
長年頑張って働いてくれたレンジフードです。これから撤去していきます。

FY-60HF4

FY-60HF4

取替完了です。
今回は、以前ついていた機種の後継機だったので、比較的簡単に取替できました!
こういう時は、基本にかえって作業できるので、いい経験になりました♪
お客様から素早い対応でありがとうございましたと言っていただきました!
アンシンサービス24では、給湯器などの水廻り以外にもレンジフードや換気扇の取替工事も
やっております家のお困り事はアンシンサービス24へお任せ下さい。
本日は、ありがとうございました。(担当:中田)

アンシンサービス24地域一番の食洗機工事専門店です
トイレの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市中区のレンジフード工事例をご紹介しています!

名古屋市中区 K様邸 換気扇取替工事

換気扇取替工事(レンジフード)名古屋市中区

皆さんこんにちは!
今日は名古屋市中区のK様邸で換気扇(レンジフード)の取替工事をやってきました。
まずは本体をズバッと取り外していきまぁ~す!
左下の写真が取り外した状態です。

レンジフード 名古屋市中区

スッキリしましたねぇ~。右写真はピカピカの新品君です!次はこの子を取り付けますよぉ!
収めるときは緊張の瞬間!サイズが合うかドキドキ・・・無事に収まりました!
左下の写真は本体を固定してます。

換気扇 名古屋市中区

右上の写真を見てください!良い感じに決まってます!
ここまでこればゴールは目前!あとはファンやカバーを取付けて終了~!

換気扇 レンジフード 三菱 V-316K5 名古屋市

換気扇(レンジフード)のご依頼、ありがとうございました!

☆レンジフードの詳細はこちらまで☆
↓↓↓
http://レンジフード.com/

メーカー 三菱
商品名 V-316K5
定価 ¥47,880-
特価 ¥59,000-
工事費用 上記金額に含む
内訳 施工スタッフ 杉山、伊藤
施工地域 中区
施工部位 換気扇
施工期間 2011.10.16 1時間15分

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!