レンジフードが工事費込の格安料金です!名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応!!

名古屋 レンジフード.com > 名古屋市のレンジフード・換気扇のことならおまかせください!

レンジフード施工例 おかげさまで続々施工中!アンシンサービス24施工ブログ

名古屋 レンジフード.comにご来店いただき、誠にありがとうございます!おかげさまで施工事例13000件!お客様のレンジフード選びのご参考にしてください。

2017年2月

レンジフード取替工事ナスラックBDR-3HL-7517TNBK 名古屋市瑞穂区

レンジフード取替工事ナスラックBDR-3HL-7517TNBK 名古屋市瑞穂区施工事例

こんにちわ♪アンシンサービス24瀬川ですヽ(*´∀`)ノ

瀬川世間では最近端っこに追いやられております・・・喫煙者です。
TVでは屋内全面禁煙など報道を目にして、愛煙家の心が小さくなりかけております(笑)
そんな瀬川も、アイコスを購入!!ヽ(*´∀`)ノ
って喫煙に変わりはないですが・・・・(笑)|д゚)

そんな話はさて置き♪本日も施工ブログを更新してきます♪

レンジフード取替工事 取替施工前。

レンジフード取替工事 取替施工前。

本日は名古屋市瑞穂区へレンジフード取替にお伺いしてましりました♪
こちらが既設のレンジフードさんですね。排気ファンが回らなくなってしまったとのこと・・・

レンジフード取替工事 取替施工前。

レンジフード取替工事 取替施工前。

既設の取付方もなんとも斬新な取り付け方でございましたΣ(゚д゚lll)
今回取替の新しいレンジフードも既設のものと同等になりますので同じように取り替えていきます♪

レンジフード取替工事 既設本体撤去中。

レンジフード取替工事 既設本体撤去中。

先ずは、排気ダクトが現れるように操作部等を取り外していき
現在の取り付け状況もここで確認(`・ω・´)

レンジフード取替工事 既設本体撤去完了後。

レンジフード取替工事 既設本体撤去完了後。

そこから一気に本体を撤去♪
すっぽり開放感が現れましたが下部右半分はどうしてもはみ出てしまうようですね・・・

レンジフード取替工事 既設排気アダプター。

レンジフード取替工事 既設排気アダプター。

今回は排気ダクトが左真横から来てましたので、既設の排気アダプタを使っちゃいます♪
勿論綺麗に掃除させていただき使用しますよヽ(´▽`)/

レンジフード取替工事 本体取付固定完了後。

レンジフード取替工事 本体取付固定完了後。

既設の排気アダプターを本体に取り付け、レンジフード本体取付固定致します♪
しっかり動かないようにビス止めして固定完了(`・ω・´)

レンジフード取替工事 排気ダクト取付完了後。

レンジフード取替工事 排気ダクト取付完了後。

先ほど同様に、横からの排気ダクトを取付。
排気漏れがないように、しっかりとアルミテープで取り付け致しました♪

ナスラック BDR-3HL-7517TNBK 750幅

試運転をして、動作確認・排気漏れ確認を入念にチェックいたしましたら
上部の幕板を取り付け取替え工事は完了で御座います♪

キッチン換気扇が使え無くなり、毎日お料理する奥様からしたら大変お困りだったと思います。
早急に対応させて頂き、本当に喜んで頂けて良かったですヽ(´▽`)/
<担当 瀬川>

メーカー  ナスラック
商品名  BDR-3HL-7517TNBK
既設 メーカー不明
施工スタッフ  瀬川
施工地域  名古屋市瑞穂区
施工期間 2017.2.17 約2時間

→あなたのまちのアンシンサービス24です!お客様に一番身近な電気屋さんを目指しています!!

>>名古屋 レンジフード.com

天白区表山 レンジフード取替工事

天白区表山 レンジフード取替工事 施工事例

皆様 いつもありがとう御座います。

アンシンサービス24の牧野です♪

インフルエンザが流行ってますね
手洗い・うがいをしっかりして予防しましょう(^o^)

本日はレンジフードの取替工事にお伺いいたしました♬
ご入居後一度も取り替えることなく順調にご使用されておりましたが、
この度、お掃除が簡単で快適なレンジフードをご提案させて頂きご採用頂きました!!

それでは、取替風景をご覧ください\(^o^)/

取替前

取替前

まずは、現在お使いのレンジフードの撤去です。
本体の固定箇所を確認し、一つづつ慎重にカバーやビスを外して行くと
きれいに撤去できます。
※フードの形や奥行きが現行品では変わることが多いのでに今まで隠れていた箇所はお掃除が必要です。

撤去時

撤去時

撤去と掃除終われば、いよいよ新しいレンジフードの取付です!!
壁に印を付けてから、周辺に傷をつけないように慎重によっこらしょの掛け声取付です
奥行きや高さの確認を行い換気ダクトの取付を行います。
※換気ダクト取付後には必ず排気がちゃんとできているかの確認も行います。

本体取付と換気ダクトの接続

本体取付と換気ダクトの接続

ここまでくればラストスパート!!
前面の幕板を取付て、隙間を埋めれば完成です(^ν^)
試運転も忘れずに

取替後

FY-7HZC4-Sレンジフード取替後

スッキリとしたデザインで、ご不便だったお掃除もラクラクになり
大変喜んで頂けました。

アンシンサービス24に頼んで良かったと嬉しいお言葉も頂けました。(施工担当牧野)

メーカー パナソニック
FY-7HZC4-S
施工スタッフ 牧野
施工地域 天白区表山
施工部位 レンジフード
施工期間 2017年1月26日 約2時間

→あなたのまちのアンシンサービス24です!お客様に一番身近な電気屋さんを目指しています!!

>>名古屋 レンジフード.com

名古屋 レンジフード

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

* RSS FEED

名古屋・名古屋近郊にてレンジフード・換気扇を続々と施工中!換気扇、レンジフードのことなら何でもおまかせください!大好評のパナソニック・三菱電機・富士工業のレンジフードを工事費込みの格安価格にてご提供いたします。おかげさまで地域密着 施工実績13,000件を突破。レンジフードをご依頼いただき、誠にありがとうございます!スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

アンシンサービス24 名古屋市

名古屋 レンジフード.com