レンジフードの事例集

東郷町【パナソニック】レンジフード交換工事

レンジフードの専門店アンシンサービス24です(東郷町対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様
こんにちは。アンシンサービス24の小林です。さぁて 本日は弊社のリピーター様からのご依頼です!!

今回はレンジフード+ガスコンロの交換をセットで承りましたが、ブログはレンジフードのみで書かせていただきます。
いつも、弊社を信頼くださるお客様の為、めっちゃ頑張ります!!!今回はフードの中に換気扇がついているタイプより、スリム型のレンジフードに交換です。

いろいろ、出てきますから是非、ご注目を。

image

これが換気扇です。

image

全部外しました!!
白壁の部分が油にて汚れています。今まで、フードの先端に隠れていた部分です。
掃除できませんの仕方ないですよね!! でもご安心を!!
小林 お掃除しまーーーす。

image

ピカピカの洗浄剤を使い。。。 すげーーー。 汚れが落ちていく。。。。

image

で 壁もピカピカ。 この白いのは不燃材です。これを取り付けて。

image

塞ぎ板で塞いで。。。

image

本体をしっかり固定。

image

ダクトをつなぎ。幕板を設置したら完了です!!

パナソニックFY-7HZC4-S

パナソニックFY-7HZC4-S

ガスコンロも取替させていただき パチリ!!

image

ひそかに ピカピカをして、水栓もピカピカ!!!

image

お客様のご一家、皆さん 満面の笑みで 小林のご説明を聞いてくださいました!!

いつも、お世話になり本当にありがとうございます。これからも末永く お付き合い賜れましたら幸いです!!また、お邪魔させていただきます!!この度は誠にありがとうございました。(小林)

アンシンサービス24地域一番の食洗機工事専門店です
レンジフードの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

東郷町のレンジフード工事例をご紹介しています!

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!