レンジフードの事例集

名古屋市昭和区 H様邸 レンジフード取替工事

皆さんこんにちは!
今日は名古屋市昭和区のH様邸でレンジフードの取替工事をやってきました。
今回のレンジフードは大きいというかワイドなレンジフードでした。
左下の写真は換気扇を外している所です。

換気扇 施工事例 名古屋市昭和区撤去後
換気扇は簡単に外す事が出来たんですが、その後が少々苦戦しました・・・(苦笑)
レンジフードの枠がビス固定ではなく、釘固定されてました・・・(汗)
・・・が、しかぁ~し!そんな事では挫けず死闘の末、無事に勝利しました!
右上の写真が撤去後です。何もなくスッキリです。(笑)
お次はポッカリ空いた穴に通機構を取り付け穴をふさぎます。
下の写真がふさいだ後です。

通機構を取り付け
良い感じです!
ちなみにコンセントも移設しました!
これで下準備はOKです!
次は本体を取り付けて通機構にダクトを装着します。
ただ、それだけではダクトが抜けてしまうので銀テープで固定します。
左下の写真は銀テープを巻いてる所です。(分かりずらいですが 笑)

ダクトを装着完成
右上の写真は完成図です。
バッチシです!
あとは前幕板を取り付けカバーやフィルターを取り付ければ完成です!

施工前富士工業 BFRS-3G-901R S1 /MP-904S1
今日のお客様はレンジフード以外にもいろいろと施工依頼を頂きました!
宜しかったらこちらもご覧下さい。
給湯器エコジョーズシャワー水栓ビルトインガスコンロ
本当にありがとうございます!

今回のレンジフードで最後になるんですがお客様もすっごい喜んでくれました!
また何か合った時は気軽に連絡下さい!

本日はありがとうございました!

☆レンジフードの詳細はこちらまで☆
↓↓↓
http://レンジフード.com/

メーカー 富士工業
商品名 BFRS-3G-901R S1 /MP-904S1
定価 ¥108,465-
特価 ¥98,800-
工事費用 上記Wed掲載キャンペーン特価に含む
内訳 施工スタッフ 杉山、伊藤
施工地域 名古屋市昭和区
施工部位 レンジフード
施工期間 2011.11.21 約3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!